スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月27日

3年ぶりのミリタリー

使い勝手がいまいちよくわからん(´・∀・`)
慣れだよね、慣れ!(´-`)


ということで、今回のブログが初になりますので、簡単に自己紹介でも(`・ω・´)

オッカといいます(・ω・)ノ
サバゲを5、6年前から、数年間本格的にやってましたが、大学入試やもう1つの趣味のクルマに時間やお金をかけていて、ここ3年は全くミリタリー要素がありませんでした(´-ω-`)

本格的にやっていた次期に、YAHOOブログなんかもやってましたヽ(=´ω`=)ノ
名前は今と違いますが、牛** って名前でやってました(・∀・)
当時絡んでいただいた方々が、今もまだブログ書いてたりしててびっくり!(゚Д゚)
凄すぎです(*´д`*)

中二病全壊のブログでしたが、今も持病の中二病が治っていないので、似たようなブログになると思います(=´ω`=)



さて、本題ですが、3年前はこんな感じでサバゲしてました。




当時、M14や、AK等々の7.62mmが大好きでした(*´д`*)
今も大好きですが、今はM4使ってます。



今使っているM4を買う際に色々、トイガンを調べてみたらびっくり!
3年ぶりにトイガン情報を見れば、電動ガンはブローバックしてるし、マグプルがすごく流行ってるし、トイガンのラインナップが凄く多くてびっくり!

「ブローバックだと・・・」  「うおおおおおおおおおおお AK102!?」  等々・・・


んで、1番悩んだのがこれ↓



「これどうやって握るの・・・?wwww」

マグプルDVDの存在すら知らなかった自分には、フォアグリップ=握る というイメージがあり、凄く色々考えてしまったwwww
マグプルDVDの持ち方真似してみたら、「なにこれすごい」
これは流行って当然でしたねw


3年ぶりのミリタリーは上記のような驚くものもあったが、基本は変わっていませんでした(*・∀・*)
基本は変わらず、銃や装備の選択肢が増えてるのは凄くいいこと!


そして、先週末に3年ぶりのサバゲーに行ってきたのだが、それはまた後日のブログで・・・

  


Posted by オッカ  at 07:59Comments(0)