スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

マルイ新作

マルイの新作がサイトでちょっと発表なりましたね。



個人的には、次は次世代SMGくるだろ・・・なんて予想してました(´・_・`)
個人的にはMP5、UMP辺りを予想し貯金してました(*´▽`)

そして画像見てみると・・・

1つめステアー
2つめG36C
ハンドガンは欲しいと考えてなかったのでスルー


まさかのステアー・・・
もうしばらく長いのはいいです;;

G36Cはハイサイっぽい(´ー`)y-~~


とりあえずスルー確定ですorz
このSMG貯金で旧世代MP5でも買おうかな(´-`)
  


Posted by オッカ  at 17:16Comments(4)