スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月01日

マルイプロゴーグル



3年ぶりにサバゲーをはじめる前にどうしてもほしかったものでした!
ゴーグルの曇りに困り、メッシュゴーグルを使っていたので、まさかのマルイがファン付きゴーグルということで、絶対欲しい1品でした(`・ω・´)

色はヨコーテブラウンを選択(*´▽`*)

サバゲーする前につけてみたところ、フィット感もよくて、息も苦しくなかったです(´∀`)


んで、先日インドアフィールドで、初めて使ってきました(`・ω・´)
インドアフィールドというと、個人的には絶対曇ると想像してたので、ゴーグルに期待してました(´∀`)

んで、フィールドで電源入れると・・・
あれ・・・? ファンうごかねーぞ・・・
ターボモードしかファン動かん・・・

ターボモードはそれなりに音が大きかったので、オフにして参加(`・ω・´)
ゴーグルはインドアで曇ることなく、待機中で熱い時にターボモードにして涼んでました(´∀`)

んで、無事ゲームから帰宅し、修理に出すため色々調べてみると
「本製品は輸入品のため、修理は受け付けておりません」
・・・・orz  
7000円もしたのに、また買いなおしか・・・

って思って、スイッチ入れてみたところ


「あれ?ターボモードじゃなくても空気がきてる・・・?」

とにかく静か過ぎて、壊れているものと勘違いしてましたw


ものすごく静かで、性能もいいです!
かって良かった1品でした(*´∀`*)
  


Posted by オッカ  at 15:10Comments(0)サバゲー