2011年04月30日

マルイ新作

マルイの新作がサイトでちょっと発表なりましたね。

マルイ新作

個人的には、次は次世代SMGくるだろ・・・なんて予想してました(´・_・`)
個人的にはMP5、UMP辺りを予想し貯金してました(*´▽`)

そして画像見てみると・・・

1つめステアー
2つめG36C
ハンドガンは欲しいと考えてなかったのでスルー


まさかのステアー・・・
もうしばらく長いのはいいです;;

G36Cはハイサイっぽい(´ー`)y-~~


とりあえずスルー確定ですorz
このSMG貯金で旧世代MP5でも買おうかな(´-`)





Posted by オッカ  at 17:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
きっとストックにガス注入するm4ブロバが出るとおもってたのはわしだけですかいのぅ、、、。
Posted by さる at 2011年04月30日 18:22
コメントありがとうございます

M4のガスはWAさんが頑張ってくれてるので、自分はそっちでいいかなって感じです(*´▽`*)
なんにせよ、色々期待した割には普通でしたねw
Posted by オッカオッカ at 2011年04月30日 18:28
先程はコメントありがとうございました!

本当に今期のマルイの新作はある意味ななめ上のラインナップでしたね…。

最近は海外製電動ガンのラインナップが魅力的ですから、あまりななめ上すぎるとユーザー流れてしまいそうで心配です…。メカボックスの質は良いのは最高なのですが…。
Posted by JOEJOE at 2011年04月30日 20:23
こちらこそ、コメントありがとうございます!

予想外でしたw

海外製はその次期の流行、新作に非常に敏感で、すごく魅力的なラインナップですよね。
マルイさんは質は文句なしですが、いつも次期を逃してて色々もったいないです(´・ω・`)
Posted by オッカオッカ at 2011年04月30日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。