2011年06月01日

IBF八王子 5月定例

IBF八王子の5月の定例に参加してきました!
先月の定例ではまってしまい、今月も参加ヽ(=´Д`=)ノ

当日は台風の影響もあり、豪雨w
その影響で道がすごく空いてて1時間かからずついてしまった(´ー`)
雨でも関係ないインドアはいいね!

当日の装備はこれ
IBF八王子 5月定例
VOCALOIDのマトリョシカコスで参加ww
無理言って、赤チームにしていただきました(;´Д`)
銃はサブのグロックメインでした。

インドアってあまりカモフラージュ気にしないからどんな格好でもいけるっしょ って参加するまでは思ってました・・・

当日は30人の満員(?)
前回の定例も満員でしたので、前回と変わらず。
フィールドはちょっと変わってた気が(・∀・)



ゲームは殲滅戦、宝箱争奪戦(?)、大統領戦、復活ありの15分間耐久でした。

・殲滅戦
自分でもびっくりするぐらいよく動けてそれなりにヒットとれた!
前回の参加は インドア=こわい、いたい のイメージだったのですが、今回はそれが全く無く、たくさん動けた。
また武器も前回M4で、今回ハンドガンだったが、それもよかったと思う。
スタートダッシュを決めた、特定の人とばかり撃ち合ってた気がするw
途中から床がすべり、思いっきり転んでからはダッシュ封印w もっと走りたかったorz

・宝箱争奪戦(?)
両チーム2箇所からスタートなので、敵、味方がどこにいるのか全くわからんのがこのゲーム(;´Д`)
これほんと苦手wwwwww
スタート地点の人数も状況によってかわるので、それまた難しいorz
次回まで色々考えてみます(´・ω・`)
課題としては、味方がどこにいるのか予想できないのと、スタート直後どう動くべきかかな?

・大統領戦
これは色々悔しかったwww
表裏であっさりHITしちゃって終わってしまったw

・復活ありの15分間耐久
表しかやらなかったが凄く楽しかった!
結構攻め込まれていて、そこをクリアリングしながら進むのが凄くうまくいった。
凄く気持よく動けて、数日たった今でも思い出しながらニヤニヤしてます(・∀・)
でもFF2回しちゃったww 本当に申し訳ないですorz

てな感じの定例でした!
個人的には殲滅戦が1番好きー!
1番好きだからこそ殲滅戦を午後にもちょっとやりたいなって思う(・_・。)


こんな感じの1日でした
装備に関しては、ちょっとの隙間からでも赤が見えてしまってバレバレだったwwwww
ただ、個人的にも面白かったので、来月は黄色のパーカー用意しておきます←
途中、中東装備したけど、動きにくかったから二度とやらないwww
銃は長物<<<ハンドガンだった。しばらくIBF定例はハンドガンかな。

IBF八王子の定例は面白いです(・∀・)
フィールドが先月と変わってたり、新しい発見があったり、動けば動くほど面白いフィールドなので凄く好きです!
ナイトゲーム、土曜定例も計画中らしく、あるなら行きますよー!
特にナイトゲームが楽しみ。こわいけどww
まだまだ2回目なので、もっと数、色々なシュチュエーションこなして慣れたいですな(´・ω・`)


参加した方々、スタッフの方々、お疲れ様でしたー!
セーフティで絡んでいただいた方々もありがとうございます;;
個人参加なので、すごくうれしいです!
グロックのロングマグ貸してくださった方もありがとうございました!


次回は6月第3のシールズ定例予定





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
IBF八王子 8月定例
SPLASH GW定例
マルイプロゴーグル
IBF八王子
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 IBF八王子 8月定例 (2012-08-27 23:19)
 5/13 フォレストユニオン定例 (2012-05-16 08:49)
 今週末 (2011-05-26 06:15)
 SPLASH GW定例 (2011-05-05 10:06)
 SPLASH (2011-05-04 05:31)
 マルイプロゴーグル (2011-05-01 15:10)

Posted by オッカ  at 07:20 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
予想外の雨量で床が滑りやすくなってしまい、本当にゴメンなさい…。来月もお待ちしてま〜す。
Posted by WILSON at 2011年06月02日 01:44
お疲れ様でした。

6月のナイト定例も参加予定です。
都合がよろしければ、是非!
Posted by NineNine at 2011年06月02日 06:35
お疲れ様です。
二人参加の片割れです。

すごく楽しかったです。
また絡んで下さいm(__)m

てか、このブログ、やっと見つけたぜぃ
Posted by SIGPLAYER at 2011年06月13日 14:03
>WILSONさん
大分滑りましたが雨なので仕方ないですよね!
今月はガンガン走りますよー!

>Nineさん
6月のナイト定例すっかり忘れてましたorz
来月は行きたいです(´・ω・`)

>SIGPLAYERさん
おお!お疲れ様でした!
ぜひぜひまた絡んでください!
コメントありがとうございます!
Posted by オッカ at 2011年06月14日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。