スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月27日

IBF八王子 8月定例

昨日、IBF八王子さんの定例会に参加させていただきましたー♪

サバゲーが3か月ぶり、IBF八王子が1年3か月ぶり!
本当は予定が入っていて参加できなかったのですが、前日に予定がなくなり飛び入り参加!

当日はほとんどグロック17を使い、装備は画像の赤い奴です。

インドア用で赤と黄色のパーカーを買い、それをもっていきました。

当日は殲滅戦→クロス戦→箱争奪戦→エンドレス戦でしたが、箱争奪戦で体力が尽きリタイヤ(´・ω・`)
もっとできそうな気がしましたが、最後のゲームが凄く動けて楽しかったので、そこでやめちゃいました♪

個人的な流れを書いていくと
・殲滅戦→ボロボロ。いいマトでしたw 無駄に前でてやられてました(´・ω・`)
・クロス戦→お昼を挟んだおかげか、たくさん動けました♪
・箱争奪戦→完全に箱をスルーしていたw 通常のクロス戦と同じ感じでよく動け、味方と連携して動けて満足!

クロス戦の途中から、人数調整で黄色チームに移らせていただきました。
さきほど敵だった人が味方に!味方だった人が敵に!
顔や装備で覚えていてしまい、FFをしたり敵をスルーしたり(´・ω・`)

そのほかにも動きが雑であった場面やクリアリングミスがあり、今回は色々反省点があります(´・ω・`)
久々のサバゲー&インドアということで仕方ないかもしれませんが、しっかり反省、考察しまた次回リベンジできればいいな!と考えております。

とにかく久々サバゲー&インドアで凄く楽しかった!
IBFスタッフの方々、参加者の方々、休憩中絡んでいただいた方々ありがとうございましたー!
1人で参加していると絡んでいただけるのはほんとありがたいです(´;ω;`)
また昔みたいに仲間でサバゲーしたいな・・・(´・ω・`)


次回は未定!
なんか来月の土日は忙しそうな予感なので、どこか1回ぐらいサバゲーいきたいなといった感じ。

おつかれさまでしたー!  


Posted by オッカ  at 23:19Comments(2)サバゲー