スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月16日

5/13 フォレストユニオン定例

お久しぶりですw
約1年ぶりの更新になりますね(´・∀・`)

就職活動というイベントが終了したので、1年ぶりに定例会に参加してきました♪
今回のフィールドはフォレストユニオン!初めてのフィールドです。
当日は150人以上の参加者で16ゲームほどやりました。

フィールドはそれほど広くないので、150人はちょっと多かったですねw
フィールド駐車場までの道は坂が急ですが、うちのは擦りませんでした。(最低地上高11cm)
うちのより車高低くても平気そうです。


肝心のゲームのほうですが、さすがに1年間ほとんど運動してないのと久々のアウトドアでボロボロでしたが、たくさん動けて楽しかったです。
特に最後のゲームは、雑でしたがいい感じで動けたので、今後につなげたいですね。


今回は隣接するインドアフィールドも使用可能でしたが、朝一でハンドガンをなくしてしまったので、インドアフィールドはスルーしてましたw
そのリベンジも兼ねて、次回は月末のIBF八王子の定例に参加予定です。

運営の方々、参加者の方々、お疲れ様でしたー♪  


Posted by オッカ  at 08:49Comments(0)サバゲー