2011年05月05日

SPLASH GW定例

千葉県にある「SPLASH」のGW定例に、昨日参加してきました!

千葉のフィールドは復帰後初(*´▽`*)
車であまり千葉のフィールドいくのは初めてだったのですが・・・
渋滞ひでぇwww GWもあってか、浦安と京葉道路で渋滞(◞‸◟)
神奈川からいく場合、どういうルートで行ったほうがいいのかな・・・?

受付、弾速チェックも済ませ、赤チームに決定(`・ω・´)
ちなみに、M4の初速は85前後でした。ちょい遅い?

そして3年前はなかったが、今はほとんどどのフィールドでもガムテープ貸してくれるんだねww

当日はいつもどおりM4を(`・ω・´)
SPLASH GW定例

装備はこんな感じ
SPLASH GW定例
弾数制限で、M4のマガジン2本使えなかった(´・ω・`)

しかし、このチェストリグくっそ使いにくいwww
マガジン抜けんwwww
前半は両手で抜いてたww後半はちょっとなれて片手でいけたけどね!


まぁ、結果のほうなんだが・・・
微妙!!
ダッシュでポジションとってからが何もしてないww
スタートダッシュが大好きなので、ついつい走ってしまうww
前出すぎなのかな・・・?
難しい!!
来月リベンジしますよ(´_`。)


当日はほんとに暑く、休みつつやってたものの、3時ごろに暑さでダウンorz
そのままリタイアしました(´・ω・`)


当日はミニタウンも開放されてて、1回やってきました(・∀・)
ミニタウンはインドアと比較してしまうとちょっと物足りなかった(´・ω・`)
もうちょっと横に広ければ・・・


SPLASHのフィールドは面白くて好きです(*´▽`*)
毎月行きたいのですが、日曜定例は近場以外無理なので、今後は夏まで無理かな(´・ω・`)


それとSPLASHのフィールドは車高情報
SPLASH GW定例
駐車場が色々な場所にあるので、車高低い人は上のほうに止めれば、自分で歩くことになるが擦る心配は全くないです(・A・)
自分は、坂の途中にある駐車場に止めましたが、擦りませんでした(最低地上高11cm)
坂を下った先にある1番フィールドに近い駐車場でもたぶん平気かな?


次回は月末のIBF定例の予定!
新兵器、新装備の計画が着々と進行中です(´ー`)y─┛~~


以上になりますが、同じ机で絡んでいただいた方々ありがとうございました!
普段個人参加だと寂しいですが、凄く楽しかったです!
お疲れ様でした!

ほかの参加した方々、お疲れ様でした!


筋肉痛がorz





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
IBF八王子 8月定例
IBF八王子 5月定例
マルイプロゴーグル
IBF八王子
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 IBF八王子 8月定例 (2012-08-27 23:19)
 5/13 フォレストユニオン定例 (2012-05-16 08:49)
 IBF八王子 5月定例 (2011-06-01 07:20)
 今週末 (2011-05-26 06:15)
 SPLASH (2011-05-04 05:31)
 マルイプロゴーグル (2011-05-01 15:10)

Posted by オッカ  at 10:06 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。